2016年12月06日

エル(INFINITE)主演!オリジナル韓流ドラマ『君を守りたい〜ONE MORE TIME〜』

ドラマ‘君を守りたい〜ONE MORE TIME’がクランクインしました。出演俳優、 そしてスタッフの方たちと一緒に楽しく撮影しています。 ドラマの放送前まで最善を尽くして撮影に臨むので、皆さんに素敵な作品を お見せできるように努力いたします。 楽しみにしてくださいね。ありがとうございます。

君を守りたい DVD〜ONE MORE TIME〜』は、本国で話題のWEB漫画「別れた翌日」を原作とし、主演にエル(INFINITE)を迎えて制作。スカパー! と KBS World が送るファンタジーラブコメに期待したいところだ。

君を守りたい DVD


無名バンドのリーダー ユ・タン(エル<INFINITE>)。オー・マイ・グムビ DVD音楽にも恋愛にもうんざりしていた彼にチャンスが訪れる!大手レコード会社の取締役で美人のカン理事からメジャーデビューを提案される。バンドも恋愛も捨てて新しい人生をスタートするはずだったユ・タン。ところが不思議なことに新しい人生をはじめようとしていた‘その日’を何度も繰り返すことになってしまい…。

君を守りたい DVD主演を務めるエル(INFINITE)は、緊張した様子もなく、スタッフと談笑するなど和やかな雰囲気で撮影に挑んでいる。
現場より到着した、エルのコメントは以下の通り。


同じカテゴリー(韓国ドラマ)の記事画像
韓国ドラマ「他人は地獄だ」のネタバレ&あらすじ!
人気韓国ドラマ「ただ、一つだけの愛」-あらすじネタバレ-7話~8話-キャスト
2018大ヒット医療ドラマ「ライフ」CS衛星劇場で日本初放送決定。
「推理の女王シーズン2」人気の謎を紐解く!
韓国ドラマ「Mother」7月12日KNTV日本初放送!
同じカテゴリー(韓国ドラマ)の記事
 韓国ドラマ 「ナンバーズ」の予告映像第1弾が公開された。 (2023-05-12 09:35)
 韓国ドラマ「スティーラー」チーム“カルマ”が、命をかけた極限のゲームを始めた。 (2023-05-06 11:47)
 「パンドラ 偽りの楽園」で、チャン・ヒジンがパク・ギウンに離婚を宣言し。 (2023-04-10 09:15)
 韓国ドラマ「本物が現れた!」放送開始。 (2023-03-27 11:10)
 韓国ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」イ・ジアが拉致された弟を助けようとキラーになった。 (2023-03-20 11:44)
 「社長をロック解除」チェ・ジョンヒョプ、俳優としての抱負を語った。 (2023-03-13 11:01)

Posted by sbsdvd at 14:31│Comments(0)韓国ドラマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。