2017年12月15日

「黒騎士」キム・レウォン、シン・セギョンにストレートな告白

KBS 2TV水木ドラマ「黒騎士 DVD」では、スロベニアに続き、韓国で再会したスホ(キム・レウォン)とヘラ(シン・セギョン)の姿が描かれた。

2人は過去にも出会ったことがあった。スホはチョン・ヘラのことに気付いたが、ヘラは過去のその人であることに気付かなかった。

スホは初恋の相手でもあるヘラに近づいた。メロホリック DVD昔の思い出がある場所に一緒に行き、意味深なメッセージも伝えた。また、スホは「僕はあなたが好きなのに」とストレートに告白し、ロマンチックな雰囲気を演出した。

黒騎士 DVD


前世の悪縁で繋がっていたヘラとシャロン(ソ・ジヘ)は洋服店で再会した。ヘラはしどろもどろ洋服店に来た理由を説明し、シャロンはヘラを思い出し、黒騎士 DVD幼い頃に合わせたコートを見せると、ヘラは驚いた。

シャロンはヘラを自身の車に乗せ、ヘラはシャロンの質問に対して、死にたくなって洋服店に来たと打ち明けた。アンタッチャブル DVDこれに対してシャロンは「生きる理由を作ってあげると、私が望むものを頂戴したい。私をあなたにしてほしい。人生を変えよう。私があなたになること」という提案をした。ヘラは大したことないように、そうしようと約束した。


同じカテゴリー(韓国ドラマ)の記事画像
韓国ドラマ「他人は地獄だ」のネタバレ&あらすじ!
人気韓国ドラマ「ただ、一つだけの愛」-あらすじネタバレ-7話~8話-キャスト
2018大ヒット医療ドラマ「ライフ」CS衛星劇場で日本初放送決定。
「推理の女王シーズン2」人気の謎を紐解く!
韓国ドラマ「Mother」7月12日KNTV日本初放送!
同じカテゴリー(韓国ドラマ)の記事
 韓国ドラマ 「ナンバーズ」の予告映像第1弾が公開された。 (2023-05-12 09:35)
 韓国ドラマ「スティーラー」チーム“カルマ”が、命をかけた極限のゲームを始めた。 (2023-05-06 11:47)
 「パンドラ 偽りの楽園」で、チャン・ヒジンがパク・ギウンに離婚を宣言し。 (2023-04-10 09:15)
 韓国ドラマ「本物が現れた!」放送開始。 (2023-03-27 11:10)
 韓国ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」イ・ジアが拉致された弟を助けようとキラーになった。 (2023-03-20 11:44)
 「社長をロック解除」チェ・ジョンヒョプ、俳優としての抱負を語った。 (2023-03-13 11:01)

Posted by sbsdvd at 11:32│Comments(0)韓国ドラマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。